Posted by sai
 
[スポンサー広告
飾るほどファンでは…
先日、プラプラお花屋さんめぐりをしていたら、かわいいブリキの飾りを見つけました。
ブリキで出来たアルファベットです。

娘と息子のイニシャルを早速購入。
残念ながら私のイニシャル「S」はありませんでした。
バランスが悪く自立できないんでしょうかね。
はたまた売切れだったのでしょうか。

まぁ、子供の分だけ買って窓辺に飾っておいたのですが、
それをみた旦那さま

「なんで「B」がないの?」






「えっ???」

うちには、「B」のつく名前の方はいませんけど…。



旦那さん 「え?AKBじゃないの?」



ち、ちがいます!
娘の「A」と、息子の「K」です!!!


Posted by sai
comment:1   trackback:0
[つぶやき
++ Open Rose Gardens 2011 ++
いよいよ明日からです♪
週末は、お天気がよさそうです。
バラを訪ねてお散歩してみませんか?


Open Rose Gardens 2011


つくば市内で開催されます。
マナーをまもって、すてきなお庭達を楽しみましょっ。
素敵な作品達のハンドメイドマーケットも行われます。

私も日曜の午前中、お店番しています。お気軽にお声をおかけください♪


Posted by sai
comment:0   trackback:0
[お知らせ
マッサージ
IMG_4569.jpg

ふみふみ。

お客さ~ん、凝ってますねぇ。



なんて、
…そんな優しいムスメではありません。





あ~、楽ちん♪  BY コユキ
息子の背中がコユキの指定席です。

IMG_4567.jpg
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[今日のワンコ
名刺立て


今度のイベント出品時にディスプレイする名刺たてを作ってみました。
このタイプのカード立てはレッスンうけてないのですが、フランスの本をみながら名刺サイズにアレンジしてみましたけど、小さい作品はあっという間にできますね。
大好きなリネンとリバティの組み合わせです。

IMG_4474.jpg

裏側にはさり気無く私のイニシャルのスタンプを押してみました。
ちっちゃなこだわりです♪

IMG_4484.jpg




Open Rose Gardens 2011
  茨城県つくば市にて
  別サイトに綴っている手作り石けんを出品します♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



Posted by sai
comment:2   trackback:0
[カルトナージュ
雑誌入れ(ミニ)
今週はレッスン三昧です。
月曜はカルトナージュレッスン、火曜は石けん教室、そして今日金曜日もまたまたカルトナージュレッスン。
幸せだぁ~~
でも、仕事もしてないのに、こんなん習い事ばっかり通ってはいらんないんだけど…

今日の作品は雑誌入れ(ミニ)です。
先日カルトナージュのレッスンでご一緒した方が作ってらして、早速私も教えていただきました♪

IMG_4431.jpg

ぶっとおし4時間のレッスンで出来あがりました。
大好きなキャスで作りました。
汚れてしまいそうですが、大事に使いたいと思います。
自分の好きな布で作った物に囲まれていると癒されます。

IMG_4433.jpg





ポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
Posted by sai
comment:4   trackback:0
[カルトナージュ
| HOME | next
