Posted by sai
 
[スポンサー広告
++ Open Rose Gardens 2011 ++
いよいよ明日からです♪
週末は、お天気がよさそうです。
バラを訪ねてお散歩してみませんか?


Open Rose Gardens 2011


つくば市内で開催されます。
マナーをまもって、すてきなお庭達を楽しみましょっ。
素敵な作品達のハンドメイドマーケットも行われます。

私も日曜の午前中、お店番しています。お気軽にお声をおかけください♪


Posted by sai
comment:0   trackback:0
[お知らせ
イベントに出品しちゃいます♪
IMG_3338.jpg
今年、3年ぶりに Open Rose Gardens 2011 に石けんを出品してみます。

初めての出品は2008年、今回2回目出品になります。
リクエストのあったローズ型の石けん。作りましたよぉ~(*^_^*)

今、お仕事もお休みしているので、じっくり石けんを作るのに丁度よかった。
地震で不安だったけど、ちょいと頑張ってみようと思います。
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[お知らせ
裏ブログ?
裏ブログ?!を作ってみました。
といっても・・・
今までのブログを「石けん関係」と「それ以外?!」で分けただけですけど
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[お知らせ
UPしました

ひさびさに石けんUPしました。
番号が飛んでいるものは、既に石けんがなくなってしまったものです・・・。
あまり、お気になさらずにヽ(;´Д`)ノ

155-Breakfast

156-TO-FU CAKE

161-Strawberry Sope
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[お知らせ
イベント終了~~
バラ1

イベントが無事、終了しました。
用意した石けんは全て完売で、思いのほか早いペースでなくなっていたので、
私本人もびっくりです。
お買い上げくださいました方、どうもありがとうございました。
また、売切れてしまって、ご購入できなかった方、まことに 申し訳ございませんでした。
何か、ご不明な点等がありましたら、ご連絡いただけたらと思います。

ばら

 more...

Posted by sai
comment:6   trackback:0
[お知らせ
出品する石けん達 その3
No.003 ラベンダーマルセイユ

ラベンダーマルセイユ


-- oil --
オリーブオイル
ココナッツオイル
パームオイル

-- option --
ホホバオイル

-- essential oil --
ラベンダー

 more...

Posted by sai
comment:2   trackback:0
[お知らせ
出品する石けん達 その2

No.002 マリーゴールドソープ

カレンヂュラソープ


-- oil --
オリーブオイル
パームオイル
パームカーネルオイル
ごま油
ひまし油

-- option --
マリーゴールド(ドライハーブ)
カリンのハチミツ

-- essential oil --
スィートオレンジ
マンダリン
レモン
ラベンダー

 more...

Posted by sai
comment:0   trackback:0
[お知らせ
出品する石けん達 その1
初めてのイベントに出品する石けんたちを紹介いたします。

No.001 Rose Garden

RoseGarden


-- oil --
オリーブオイル
パームオイル
ココナッツオイル
米油
ひまし油

-- option --
ホホバオイル
ローズクレイ

-- fragrance oil --
ローズペタル

 more...

Posted by sai
comment:0   trackback:0
[お知らせ
お久しぶりです
ども、Sai♪です。
随分と更新できずにいました。
ごめんなさいぃ~。


ちょっとしたお知らせがあります。
5/24・25に行われる OPEN ROSE GARDENS の HANDEMADE MARKET に参加することになりました。

ローズ2 Open Rose Gardens  茨城県つくば市にて

この日のために、丁寧に仕込んだ石けんを用意しましたので、お時間のある方は是非お寄りくださいね。
素敵な可愛い作品達が沢山並びます

open Rose Garden

Posted by sai
comment:2   trackback:0
[お知らせ
あけました

寒中 お見舞い 申し上げます


すっかり、遅くなってしまいました。
新年、あけちゃいました。
今年も、よろしくお願い申しあげます。


去年は、小学校PTA役員のフェスティバル委員になったもので、
(って、まだ任務は3月まで続くんですが、)
フェスティバル前後、猛烈に忙しく更新もままならず、
今になってしまいました。
長年、ブログにお付き合いしてくださっている方は、
またかよぉ~って感じかと思いますが、
無理せず気ままに今年も更新できたらしていきたいと思います。
見捨てず、お付き合いくださいましぃ。
Posted by sai
comment:1   trackback:0
[お知らせ
| HOME | next
