Posted by sai
 
[スポンサー広告
飾るほどファンでは…
先日、プラプラお花屋さんめぐりをしていたら、かわいいブリキの飾りを見つけました。
ブリキで出来たアルファベットです。

娘と息子のイニシャルを早速購入。
残念ながら私のイニシャル「S」はありませんでした。
バランスが悪く自立できないんでしょうかね。
はたまた売切れだったのでしょうか。

まぁ、子供の分だけ買って窓辺に飾っておいたのですが、
それをみた旦那さま

「なんで「B」がないの?」






「えっ???」

うちには、「B」のつく名前の方はいませんけど…。



旦那さん 「え?AKBじゃないの?」



ち、ちがいます!
娘の「A」と、息子の「K」です!!!


Posted by sai
comment:1   trackback:0
[つぶやき
履き心地、ふわっふわです
IMG_3756.jpg

ぐふふ。
SKECHERS の Shape-ups 買ってみました。
GW、家族旅行で沢山歩くので少しでも痩せられたら?!と買ってみました。

Reebok の EASYTONE と迷ったんですけどねぇ、両方履き比べてみてSKECHERSのふわっふわした履き心地に惹かれました♪

ちょっとでも引き締まってくれたら…、なんて楽して痩せようと企んでいるから、いつまでたっても痩せられないんだと思います。はぁ~。
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
もう4月
気がつけばもう4月。

地震の後、テレビでは見ていて涙がでてくるような映像ばかり。
悲しくなるようなことばかりですが、少しずつ自分にできることをしていきたいと思います。
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
一休み
このたび、5年間勤務した会社を辞めることになりました。
ん~、任期満了ってやつです。
任期は3月末までなのですが、3月は有休消化ということでとっとと去ってきちゃいました。

今まで、ずーーーっとぶっ通しで仕事してきました。
上の子の時も、下の子の時も育児休暇をとらず産休のみで仕事復帰し、育児はすべて保育所に任せっぱなし。
数か月の間ですが、ゆっくりしてみようと思います。
初めての専業主婦をやってみようと思います。

ワキで旦那に「ニート嫁」と呼ばれ、子供たちにも「どうせ暇なんでしょ。」とこき使われ、家にいることになった途端に虐げられてますが、せっかくの時間をゆっくり過ごそうと思います。

Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
ここで運、使い切ったか?
青森から帰宅後。ちょいと休んで初詣。

夫婦で「大吉」!!!
大吉

幸先いいんでなぁ~い♪

うちの子供達は…娘・中吉。息子・末吉。

親2人大吉だから、わけてあげるわぁ~
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
帰省
IMG_2819.jpg
今年のお正月、青森に帰省しました。
こんな、こんな雪でした。
雪_帰省1
こんな雪ん中、よく帰ったもんだ。
途中、高速で路肩の雪に突っ込んでしまった車を何台も見て、ビビりながら帰ってきました。
雪国育ちとはいえ、雪道の運転は、ほんと怖いっすね。
雪_帰省3
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
明けました
気がつけば、2011年になって1か月経ってもうた。
 そうです、実際にこの記事かいてんのは2月なんで(汗

ごあいさつ、おそくなりましてすみませんです。
更新→放置→更新→放置…と、きまぐれな私にお付き合いくださいまして、ありがとうございます。

今年も、のんびりきまぐれな更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

赤い実
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
初です
土居コーヒー
頼んでみました。土居コーヒー。
袋の上から、いいにほひ♪
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
注意書きをよく読みましょう
レッスンバー
コンクールに向けて頑張る娘。
旦那がそんな娘にメロメロだ。
そして、レッスンバーを買ってあげていた。


物干しに丁度いいと、ほくそ笑む私。



レッスンバーの取説には


「衣服や、布団は干さないでください。」


って、書いてあった。

母達が考えることは同じらしい。
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
また、息子の仕業。。。
元気出せよ2
元気だせよ。
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
| HOME | next
