Posted by sai
 
[スポンサー広告
マッサージ
IMG_4569.jpg

ふみふみ。

お客さ~ん、凝ってますねぇ。



なんて、
…そんな優しいムスメではありません。





あ~、楽ちん♪  BY コユキ
息子の背中がコユキの指定席です。

IMG_4567.jpg
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[今日のワンコ
つい、ウトウト
なめられてます
ゴロゴロ遊びながら、ついウトウト。

…完全に、なめられてます。

小雪は人が寝ていると、すぐにのっかります。
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[今日のワンコ
お手伝い?
柔軟中
娘、柔軟中。
小雪、お手伝い??

ってか、完全にくつろいでます。
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[今日のワンコ
相談
兄妹
小雪「今日のご飯は、なんでしょね?」
コビオ「と、取らないでね…」
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[今日のワンコ
見せてっ!!!!
見せてっ!
「何読んでんの?」
「アタチにもわかるでしか?」
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[今日のワンコ
出てますけど
丸見え
尻、丸見え…。
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[今日のワンコ
小雪です
正しい使い方
ご紹介おそくなりました。小雪です。
2009年3月22日生まれの女の子です。
女の子なのにジャイアンのような性格。
元気すぎてこまったもんだ。

そして、このハンバーガーもコビオのベッドだったのに、いつのまにかちゃっかり「アタチのもの」!
そう、本来はこうやって↑使うものなんです。

間違ってます
でも、小雪ってばいつもこうやって寝るんです。
間違ってますけど。。。
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[今日のワンコ
毎朝
僕の場所
うぅ~~~、さぶっ。
コビオの定位置。


鼻、乾いちまうべ。
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[今日のワンコ
犬も喜ぶ

更新しなくてゴッメーン、
まことにすいまメーン。

ジョイマンの怪しげなダンスが
脳裏に焼き付いちゃってる今日この頃。


コビオのご飯を買いに行ったついでに、
犬も喜ぶという(ホントか?) 猫じゃらし を買ってみた。

 more...

Posted by sai
comment:1   trackback:0
[今日のワンコ
なんでしょねぇ

なんでしょねぇ~~
最近、仕事がメチャいそがしいε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
やってることは、前とかわらないのだが、
サンプル数が多くって、ちっともすすまんのだよ。

ふげぇ~~

毎日、9時には眠くなってしまうしで、家が片付かない。





だが、こんなヤル気のない子をみると疲れも吹っ飛んでしまうのです。

なにしてんのぉ^

Posted by sai
comment:2   trackback:0
[今日のワンコ
| HOME | next
