Posted by sai
 
[スポンサー広告
引越ししてきました
はじめまして。saiです。
yaplogから引越してきました。

ちょいと地味ぃ~に、静かぁ~に、
手作り石けんをメインに…のはずだけど、ちびっ子のこと、日々の出来事、思うこと、愚痴もありで、う~ん要するに何でもカキカキしていこうと思います。

引き続き?!よろしくお願いします。

20060330060255.jpg

Posted by sai
comment:2   trackback:0
[お知らせ
決まりました


書類選考が通った会社の面接にいってきた。



午後2時からだったので、会社を途中で抜けて行ってきたさ。

面接先の会社には、

以前勤めてた研究所のソフトボール大会で1度行ったことはあったが、

かれこれ6年も前になるので、流石に変わっていた。

新しい棟も建っていた。

その新しい建物が、今日の面接先。

そして、今度の仕事先も新しい建物の中らしい。







え~と○○○号室・・・



あった。うわっ、すっげぇ、緊張する。



コンコン。








 more...

Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
まじめ風に?!
いよいよ明日は、面接っす。

今日は、kaoちゃんにチビ共のお迎え、晩御飯を図々しくもお願いし、

アチキは、このボサボサ頭をなんとかしてきた。





美容院に行き、



「まじめ風に!」



「ま、ま、まじめふう~~~?・・・(;´Д`)ウウッ… 」



「そそ、まじめなかんじ。賢そうでもいいよ」





かなりムリなお願いをしちまった。

顔がこれだから、しゃーないな。



また、ばっさり切ってしまった。

地毛色に戻してもらった。



まじめ=ダサ頭 になってしまったような。



顔が顔だから、しゃーないわな。









…。

うっさいわ!ボケ~!

( ̄△ ̄#)



#Kaoちゃん、ありがと~。助かりました。

恩にきります。

(TдT) アリガトウ

Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
第一関門 突破




(≧∇≦)ぶぁっはっはっはっはっ









書類審査、とおったじぇ~~



履歴書出していた1箇所から、今日返事がきた



「書類選考の結果、面接することにいたしました。」



ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ~~~~~



わ~い、わ~い。

まずは、書類通っただけでも万々歳

今度は、面接っす

ドキドキっす

会社でパートとして、契約しなくてもいいかも。

ププッ ( ̄m ̄*)

 more...

Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
やっちまった(T_T)
先週、やっと歯がぬけたア~様

朝のくそ忙しい時間に、抜けたもんで大変~



「みて、みて~~抜けたよぉ~

ア~ちゃんね、こうやってやってたら、取れたの



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



みてみてぇ~~

抜けたのぉ、抜けたのぉ。

保育所に歯もってっていい

先生に教えていい




・・・延々つづく







「そおだね。よかったね

じゃ、お着替えしちゃおうか



「すごいねぇ。よかったねぇ

お姉ちゃん気分だねぇ。

じゃ、お着替えしようか



「歯は、保育所に持ってったら、

無くしちゃうかもよ。

じゃ、タオルとコップ用意しようか



「先生に教えてあげればぁ。

じゃや、タオルとコップ用意しよっか







ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー

朝から、疲れました




 more...

Posted by sai
comment:0   trackback:0
[ちびっこ
にゃ~~


ぼく、マリーちゃん




 more...

Posted by sai
comment:0   trackback:0
[ちびっこ
完成らしい




昨日の夜、帰ってきたときは解らなかったが、



出来たらしい



二日で出来るもんなんすね



昨日は、デッキに釘?ねじ?が飛び出ていて心配だったが、



それもきれいに処理されていて、一安心



デッキはリビングからつながっているので、



開放感があって、広々~~



うちの旦那ちゃんは、テラスで朝食を・・・ってのが夢らしいが、



となりが畑なので土ぼこりが



しかも、ひどい花粉症の彼の夢はかなうんだろうか・・・。



(;´∀`)

Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
なんか出来てる!




昨日、うちに帰ったら、



なんかできてる



w(°o°)w おおっ!!



ウッドデッキ



まだ、途中だし、ちっこいウッドデッキだけど、うぉ~~



ここでちびっ子プールとか出来るんだぁ



o(^-^o)(o^-^)o ヤッター



遊んじくり、遊んじくり~






Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
四つ葉のクローバー




先日のすーさんの結婚式で頂いた引き出物のひとつに、



幸せの四つ葉のクローバー



なるものがあった

 more...

Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
歯が生えてきた




少し前から、ア~の前歯がグラグラしてきた



クラスには、歯が抜け始め、永久歯が生えてきた子がチラホラ。



ア~も、すごく楽しみにしているらしい



o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ワクワク





歯と歯の隙間が開いてきて、徐々に下の歯が生えてくるなぁ



って思っていたら・・・











 more...

Posted by sai
comment:0   trackback:0
[ちびっこ
| HOME | next
