Posted by sai
 
[スポンサー広告
Preserved Flower レギュラークラス 第8回目
ガーランド


うひょひょっ。
今回のテーマは、
「三日月型のアレンジ」

今日も素敵なアレンジを用意してくれていました。
先生のおうちに飾ってあるアレンジ、
どうやって作るんだろーーと疑問に思っていました。
ついに私もっ!

チェリーブロッサム色のガーデニアがとっても素敵です。
でも、ピンポンマムをずらして配置したつもりが、
縦にならんじゃった(T∇T) ウウウ
時々、離れて見ながら確認しながらやらないとダメっすね。
あうぅ、そこがどうも納得いかない。

もう、やっちまったからしょうがないです…。
かわいいから、まぁいいか(*^▽^*)
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[プリザーブド
| HOME |
