Posted by sai
 
[スポンサー広告
クリスマスリース
クリスマスリース
今年のクリスマスリースはこれ!
今日は、シーズナルレッスンでリースを作ってきました。
先生が選ぶオーナメントはお洒落でいつもうっとりしてしまいます。
どこから見つけてくるんだろう。
先生のセンスのよさ、見習いたいと思います。
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[プリザーブド
ファイルケース
ファイルボックス
娘用に作ったファイルケース。
キャスのバレエ柄♪
おそろいでレターラックも作ってあげようとおもいつつ、ずーっとそのままです。

う~ん、写真くらいなぁ。
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[カルトナージュ
トモダチ
ほげー
息子のトモダチ。「ウッキー」です。
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
それ風に・・・

サッカー、そこそこできる子に見える瞬間。

つくばキッズフェスティバルにて。
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[ちびっこ
ファイルカバー
ファイルカバー-2
カルトナージュの教室で、生地入りのキットが売っていたので 即買い!
生地も好みだったので、すぐに決めました。
実は以前つくった茶箱と色違いなんですよ♪
カルトナージュのレシピ入れにしています。
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[カルトナージュ
レターラック
レターラック 2
息子用に作ったレターラック。
キャスのレーシングカーのラッピングペーパーで作ってみた。
こりゃぁ、ええ!とたんまり手紙を入れてみて気がついた。
手紙入れたら、ただの赤いレターラックじゃ~ん!!
柄が隠れるってとこまで、気が回らなかった…。
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[カルトナージュ
| HOME |
