Posted by sai
 
[スポンサー広告
うっかり


寝ぐせついたままコルテオ見にきちゃった。
今日のオモシロ写真。
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[お出かけ
出てますけど
丸見え
尻、丸見え…。
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[今日のワンコ
お手紙入れ
手紙入れ-1
娘のために作ったお手紙入れ。
バレエのレッスン用に作ってみたけど、かなり強引な仕上がり。
なるべく軽くしようと1mmのカートンでとりかかったものの、
マグネットでパチンと止められるようにしたら、1mmのカートンでは強度が足りなく、
1mmを2枚あわせて無理ヤリ仕上げてしまった。

エンボス
しかも、初めてのエンボス。
もっと簡単なものにすればいいものの、いきなりトゥーシューズ。
スキバルもエンボスが出やすいものと、そうでないものがあるため、
迷いに迷ってエピ柄。
一応、トゥーシューズって娘はわかってくれたので、いいかな。
タッセルと、リックラックは娘のリクエスト。
ギリギリになって、コレ付けて!なんて言うもんだから焦っちまうさ。

手紙入れ-2
中身は、お手紙と、お月謝袋が入るように♪
キャスのラッピングペーパーで、かわいく仕上げてみたけど、
あっという間に破けてしまいそうでちょっと心配。
大事に使ってくれるといいんだけど・・・。
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[カルトナージュ
SALEで購入♪
ふるふる
クリスマスのオーナメント。
フルフル~~~~。
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[My favorite
小雪です
正しい使い方
ご紹介おそくなりました。小雪です。
2009年3月22日生まれの女の子です。
女の子なのにジャイアンのような性格。
元気すぎてこまったもんだ。

そして、このハンバーガーもコビオのベッドだったのに、いつのまにかちゃっかり「アタチのもの」!
そう、本来はこうやって↑使うものなんです。

間違ってます
でも、小雪ってばいつもこうやって寝るんです。
間違ってますけど。。。
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[今日のワンコ
これだけはっ!
スローイン
スローインだけは得意です。
蹴るのはイマイチです・・・。


低学年サッカーフェスティバルにて。
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[ちびっこ
最終的に・・・
ほっこり
かわいーーーって一目ぼれして購入したルームシューズ。
これで、冷え性の私もホコホコ。

だが、しかし…
「ぼく、これがいいーー!!!!!」と、
ぼく、こっち
数回しか履いていないのに息子に奪われた。



ぬいぐるみといい、かわいいもの好きといい、
息子は「おとめん」じゃぁなかろうか。
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
毎朝
僕の場所
うぅ~~~、さぶっ。
コビオの定位置。


鼻、乾いちまうべ。
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[今日のワンコ
トレー
トレー1
今日のカルトナージュのレッスンは、トレーでござる。
このために購入しておいたキャスのオイルクロス!

トレー2
スキバルとオイルクロスがちゃんとボンドでくっつくか心配だったけど、大丈夫そう!!
濡れてもOKなようにオイルクロスで作ってみたものの、勿体無くて使えない・・・。
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[カルトナージュ
頑張ったよー
見つけた
初めてのマラソン大会。
ネエネは小学3年女子 2km の部。
参加人数136名。う~~ん、見つけるだけでも一苦労。

fight!.jpg
頑張れ~~!!

発見

息子ちんも小学1年男子 1km の部。
参加人数 188名。
ちっこすぎて、わからん・・・。



今年は、学校の持久走大会がインフルエンザの影響で中止になったため、隣の市のマラソン大会に参加。
一般のマラソン大会は初めてで、どんなもんかと心配していたが、意外な結果に親もびっくり。
頑張りました!
結果


Posted by sai
comment:0   trackback:0
[ちびっこ
| HOME | next
