Posted by sai
 
[スポンサー広告
リボンパニエ
リボンパニエ_1

今日のレッスンは、リボンを編み込んでつくるリボンパニエ♪
6種類のリボンを順に隙間ができないように編み込んでいきます。
何度作っても、円形は難しい…。練習あるのみ。

リボンパニエ_2

アクセントにつけたファーがプリッとキュートなのだ★
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[カルトナージュ
つい、ウトウト
なめられてます
ゴロゴロ遊びながら、ついウトウト。

…完全に、なめられてます。

小雪は人が寝ていると、すぐにのっかります。
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[今日のワンコ
道具箱
道具箱-2
去年行われたカルトナージュの教室の作品展ように作った道具箱。
木箱に布をはりつけているので正式にはカルトナージュとは言わないのかもしれないけど、内箱は厚紙から作ってます。
ダストボックスとおそろいのトワルドジュイで作って、カルトナージュの道具箱に!!
レッスンでは、仕切りのついた箱はやったことがないんだけど、先生の作品をジ~~~~~~っと観察して無理やり作ってみました。
道具箱-1
う~~ん、きゃわゆいっ!
こんな大作はじめてですっ。
これは、作品展にむけて頑張っちゃったさくひんでした。
大事に、大事に使ってます。
道具箱-3
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[カルトナージュ
| HOME |
