Posted by sai
 
[スポンサー広告
パスポートケース その1
パスポートケース_3

パスポートケース_4
今年のGWは、家族旅行の予定でし。
それに間に合わせて、パスポートケースを作ってみました。
参考にしたのは、「カルトナージュ おしゃれな布箱」。

軽さ重視つくってみたものの、意外にゴワゴワ(;^ω^)。

お気に入りの布でつくったパスポートケースを持っての旅行は楽しみです。
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[カルトナージュ
前垂れ蓋の箱 ~内箱付き~
前垂れ蓋の箱_2

今日のカルトナージュレッスンは、「前垂れ蓋の箱」。
お道具箱や裁縫箱に丁度よいサイズ。
先生は裁縫箱にしていたので、私もお裁縫セット入れに♪
いつもキャスで作ることが多い私ですが、初めてリバティ&リネンで作ってみた。

前垂れ蓋の箱_1

内側は、こんなかんじ。
別の日に撮影したので、色が全然違うんですけど…。
これ作ってから、お裁縫するのがチビット楽しみです。
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[カルトナージュ
| HOME |
