Posted by sai
 
[スポンサー広告
枝を使った壁飾り
枝を使った壁飾り
お花のレッスンは、随分と久しぶりになります。
今回のレッスンは、縦型か横型で選択出来たのですが、飾る場所に合わせて横型で作ってみました。
いやいや、枝のバランスが難しい。
出来上がるにしたがって、カニみたいになっていく。自分のセンスのなさにガッカリ。
先生にアドバイスいただいて、なんとかまとまりました。
ふぅ~~~~(汗
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[プリザーブド
透明な窓のある箱
透明な窓のある箱_1

今日のレッスンは、透明な窓のある箱♪
ジュエリーボックスっていったほうがいいのかな。
今回もリバティとリネンで、カルトナージュ。

透明な窓のある箱_2

こんなに指輪もネックレスも持っていないんだけど…。
アハハ(汗
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[カルトナージュ
小瓶のふた
瓶のふた

どんどん溜まる小瓶たち。
ハギレをはって、上からみたらマカロン風。

瓶のふた_2

ついでに作ってみたマカロンメジャー。
こちらのサイトを参考にさせていただきました。
写真付きでわかりやすく、ブッキーな私でも作れましたぞい♪
並べてみるとかわいっす。
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[カルトナージュ
ローションテッシュボックス
ティッシュケース
裏のIちゃんと、今日はカルトナージュDay。
それぞれ、好きなものをチマチマ作って楽しい時間はあっという間に過ぎました。
私は、ティッシュボックス。
花粉の時期には欠かせないローションティッシュ用に、ちょっと高めのボックス。

ティッシュケース-2

キャスにあわせてバラのチャームをつけてみたけど、写真じゃあんまりわかんないっすね(泣。
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[カルトナージュ
| HOME |
