Posted by sai
 
[スポンサー広告
帰省中
帰省中
青森、帰省中。
怖いです…。
新幹線にすりゃ~よかった。

anigif.gif
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[お出かけ
ホワイトリース
ホワイトリース

シーズナルレッスン、クリスマスアレンジ2つ目!!
先生のお手本を参考に作ってみましたが、このアレンジは難しかったぁ。
娘のリクエストで水色のバラで作ってみましたが、バランスをとるのに苦労でした。

IMG_3357.jpg

Posted by sai
comment:0   trackback:0
[プリザーブド
ハウスボックス
ハウスボックス1

おうち、おうち♪
キャスのおうちです。
やっと出来上がりました。
レッスン受けたのが12/12、完成したのが2月はじめ。
レッスンで屋根と外側を作って、あとは宿題だったのにずーーーーーっと放置しちゃって、その間もう一度レッスンが入り別のものを作りだしちゃって、あわてて完成させました。

ハウスボックス2

中はこんなかんじです。
葉書が入るサイズで、先生がデザインしてくださりとっても使い勝手がよさそう。

このおうち、沢山つくって並べたらかわいいんだろうなぁって思うんだけど、なかなか「もう一個」のお尻があがらんのだよ(汗

Posted by sai
comment:0   trackback:0
[カルトナージュ
ゴミ箱 ちょいアレンジ
ごみ箱

先生のご自宅にさりげなくおいてあったゴミ箱がとても美しかったので、まねっこして作ってみました。
100均のゴミ箱に布を貼り付けただけなんだそうで、早速やってみました。
汚れてほしくないので、ビニールコーティングされてある布をゴミ箱に巻き巻き。
意外と、プラスチック製のゴミ箱にはくっつきにくいのね(汗
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[カルトナージュ
クラッシックスタイルのスワッグ
クラッシックスタイルのスワッグ
今年のクリスマスアレンジレッスンは、クラッシックスタイルのスワッグでした。
ひたすらワイヤリングをして、バランスを見つつザクザクとサハラに差し込む。
シーズナルレッスンのクリスマスアレンジは、毎年作っているので沢山たまりました。
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[プリザーブド
| HOME |
