Posted by sai
 
[スポンサー広告
プチブーケ
ラナンキュラス

いつもお世話になっているnanohanaさん。
そこに置いてあるla renonculeさんのプチブーケ。
センターのグリーンとホワイトのお花はラナンキュラスなんだって。
あまりにかわいいので、即購入。
とっても魅力的なお花。
幾重にも重なる花びらが素敵♪
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[My favorite
皿状のスタイル
IMG_3647.jpg

今日のカルトナージュレッスンは、皿状のスタイル。
またまた私の苦手な正六角形の製図がありますよぉ。
よぉ~~~く見ると、やっぱりずれちゃったんですよ。
でも、布貼っちゃえばあんまりわかんないでしょっ♪
くっくっく。

Posted by sai
comment:0   trackback:0
[カルトナージュ
勉強家です
勉強家?
うちの息子さん。
いつでもどこへ行くにも、この本を持ち歩きます。

ある日、パパと一緒に市役所に行った息子さん。
いつのもごとく、この本を抱えて。

市役所のおばさん
 「あら~、ボク、ずいぶん勉強家だねぇ~~」


すごいでしょ。この付箋。
使い方あってますけど…。






本の正体はコレです。
↓ ↓
勉強家??

Posted by sai
comment:0   trackback:0
[ちびっこ
ここで運、使い切ったか?
青森から帰宅後。ちょいと休んで初詣。

夫婦で「大吉」!!!
大吉

幸先いいんでなぁ~い♪

うちの子供達は…娘・中吉。息子・末吉。

親2人大吉だから、わけてあげるわぁ~
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
帰省
IMG_2819.jpg
今年のお正月、青森に帰省しました。
こんな、こんな雪でした。
雪_帰省1
こんな雪ん中、よく帰ったもんだ。
途中、高速で路肩の雪に突っ込んでしまった車を何台も見て、ビビりながら帰ってきました。
雪国育ちとはいえ、雪道の運転は、ほんと怖いっすね。
雪_帰省3
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
明けました
気がつけば、2011年になって1か月経ってもうた。
 そうです、実際にこの記事かいてんのは2月なんで(汗

ごあいさつ、おそくなりましてすみませんです。
更新→放置→更新→放置…と、きまぐれな私にお付き合いくださいまして、ありがとうございます。

今年も、のんびりきまぐれな更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

赤い実
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
| HOME |
