Posted by sai
 
[スポンサー広告
今度はア~が
今日は、夕方、友達がうちに来て飲み会やることになっていた。
だのに、昼間はあんな事件が…。


疲れたせいか、ア~もコタもたっぷりめの昼寝。
お陰で、アチキは飲み会用の料理の準備が捗る。
夕方起きたころには、コタたん、すっかり元気。
何事もなかったようだ。
コヤツ、何者だ?お、おかちぃ。


夕方、ゾロゾロと友達がやってきた。
最近、友達の結婚式で会ったばかりだが、懐かしい人もちらほら。
う~ん、やっぱりこの人達といるのって、楽しい!!
独身時代に戻れるっちゅうか、アホなことが平気で出来ちゃう連中っちゅうか、すんげぇ居心地がいい。
笑いじわが出来そうなくらい笑いまくった。
体のだるさが吹っ飛んだかんじで、とっても楽しいひと時でつた。


ア~もコタも大勢の兄ちゃん、姉ちゃん達に大はしゃぎ。
おいおい、頭縫ったのに大丈夫なのか?




夜7時くらいになると、ア~の様子がだんだんおかしくなってきた。
黙りはじめ、動きが鈍い。
そして、
「ママぁ~、頭とおなかが痛い」と半べそ。
ん?なんか、(*´∀`*)アッタカーイ
熱計ってみたら、38.9!!


お熱でございますぅ。
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


ア~様、ママにべったりです。
頭とおなかが痛い上に熱があって、ぐったりんこ。
ずーっと傍にいて と切願するア~に申し訳ないと思いながら、みんなのお世話もしつつ、やっとア~を寝かしつけた。
頭とおなかが痛いっちゅのは、ちと気になる。なんともなきゃ良いが。
すんげぇ、辛いだろうに。
母ちゃん、もっと早く気付いてあげれなくてごめんねぇ。
(ノ_<。)うっうっうっ


コタが頭切るといい、ア~は熱が出るといい、やっぱりGWはユックリ休みなさいっちゅうことなんだろうか。
なんか、今日は驚いたことといい、愉しかったことといい、盛り沢山な一日だった。
関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[ちびっこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/105-0ac19f69
trackback
