Posted by sai
 
[スポンサー広告
ああ息子
息子の奇怪な行動に頭を抱える今日この頃。
しかも下ネタ炸裂、お下品、お下劣街道まっしぐら。

「ちんちん~。」
「おしり ぷりぷり~」
「おしっこ じょ~。」
「おなら ブッ」
「おっぱい ぼよ~ん」

一日、これらの言葉を何回発することだろう…。
客が来ている時は、流石にやめてくれ。
姉ちゃんの友達に、
「ちんちん、みせてあげよっか。」と言って、みせるのはやめておくれ。
家の中だろうが、外だろうが、すぐに服(上下)を脱ぎだすのもやめてくれ。
保育所へお迎えに行くたび、姉から、もしくは姉の友達から、
「コタちゃんね、またオシリだして遊んでたよ。」と報告を受ける。
母ちゃん、はずかしいです。
はぁ~~~~。
アホな息子に溜息ばかり。でも、こんな息子が可愛いくて仕方がない。
親バカやねぇ。
西原さんの「ああ息子」読みました。

ああ息子 ああ息子
西原 理恵子、母さんズ 他 (2005/12/22)
毎日新聞社

この商品の詳細を見る



読んで、ますます将来が不安になったけど、これくらい可愛いもんだとも思え、世の中にはもっと激しい男の子っているもんだと安堵するも、やはり男の子は不思議な生き物です。
怪奇且つ摩訶不思議な行動を突飛に行う息子達相手に、男の子を持つ母は強くなっていくのでしょうね。

毎度毎度、脱力系の息子さん。
今度は、何をやらかしてくれるんでしょ。
関連記事
Posted by sai
comment:2   trackback:0
[ちびっこ
comment
>Pinkoちゃん
いっちゃんの、「いいじゃんよぉ」見てみたい!
(*^▽^*) ニョホホ
肛門期は子供には誰にでもあるので、しょうがないと思うのだけれども、毎日、毎日、一日何度もしつこく「うんちだぁ」「おしっこだぁ」「おならだぁ」言われると、さすがにイラッとしてしまいやす。
ヽ(;´Д`)ノ
2006/06/22 04:28 | URL | edit posted by Sai♪
あははぁ~(;´д⊂)うちも一緒よ~(^^;; 毎日おっぱい触ってくるし、拒否ると『えー(´・ω・`)いいじゃんよぉ。ちょっとだけだからさぁ~( ̄ε ̄)』ってな感じで、まさに変態街道まっしぐらだよ(^_^;) パパにもいっちゃんはヤバイよってひかれる時もあるからいだし・・・。まぁ、そうゆう時期なんだろうね。女のわたしには理解できんコトなんだろうね。
2006/06/21 15:19 | URL | edit posted by Pinko
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/126-002907a4
trackback
