Posted by sai
 
[スポンサー広告
父の日のプレゼント
父の日 の会話。

うっかり、プレゼントを何も用意していなかったアタクチ。

アチキ 「ねぇねぇ、今日さぁ、父の日でね、お父さんにありがとうする日なんだけど、お父さんに何してあげたらいいかなぁ。何かプレゼントでもする?」

ア~ 「お花 かってあげよう!」

ア~は、ホントにお花が好きだね
パパにお花プレゼントしても、結局喜ぶのはママだよ
コタ 「あ!! おっぱい かってあげればぁ~」

はぁ~、おっぱいですか…
最近、おっぱい、ちんちん、おしり~しか言わんのぉ。
おっぱい、まぁ、確かにパパ喜ぶな。

アチキ 「おっぱいかぁ。確かにすんごい喜ぶだろうね。どんな おっぱいがいいかなぁ?」

コタ ぼよよ~~ん のおっぱい!!!」


ぼよよんすか…。デカイほうが喜ぶわな。
それにしても、チミ(コタ)の思考回路は、今ものすごく偏ってるのぉ。
はぁ~。
関連記事
Posted by sai
comment:2   trackback:0
[ちびっこ
comment
>さくらママ
晩酌のお相手、素敵なプレゼントじゃないすか!うちのア~は手紙を書いていたようですが、結局どこへ閉まってしまったのやら・・・。渡してないっすよ。
(;´∀`)
2006/06/22 04:30 | URL | edit posted by Sai♪
ははは,コタちゃんかわいいv-205
確かにそれで喜ぶお父さんは世の中いっぱいいるかもなぁ・・・
うちは何も用意していなかったので,あやピンにエビスを注がせて誤魔化しました・・・v-206
2006/06/21 21:49 | URL | edit posted by さくらママ
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/127-446e661a
trackback
