Posted by sai
 
[スポンサー広告
うぎゃ~~っ
子供達がまだ赤ちゃんのころ、お風呂に入れるたび、
「お風呂の中でウンチしちゃわないかなぁ。」と、
ドキドキしながらお風呂に入れていた。
赤ちゃんって、沐浴中気持ちよくなるとウンチしちゃうことってあるんだよね。
幸い、うちの子達は、沐浴中ウンチしちゃうことってのは無かった

だのに、だのに…。
先日、うちのチビさん達、お風呂に入るべくスッポンポンになり、
いつもと変わらぬ激しい遊びをしていた。
お下品、お下劣街道真っ只中のコタさん、例のごとく
チンチン見せたり、シリ見せたり、しまいにゃシリの穴まで見せるしまつ
ア~もゲラゲラ笑いながら、一緒になってシリ見せてるし…。
あ~あ、なんなんでしょ、うちの子たち…

「そんな見せてないで、お風呂入ろうよ

洗い物片付けたらお風呂行くねと、チビたちに先に入ってもらうのだが、
風呂場からはチビたちの激しい笑い声と、下品な言葉が…。
あ~あ~、男の子だからしょうがないとも思うが、女の子の姉までも。

少し遅れてお風呂場に顔をだすと、



あり?なんか浴槽に落ちてる…。

直径約1cmほどの茶色いもの。



も、も、もしかして!!!


うぎゃ~~~~、ウンチだぁ~~~~!!!

「だれ?どっち?

ア~もコタも「わかんな~い

「ア~ちゃんじゃないよ

「コタちゃんじゃないよ





どっちでもええわっ

尻の穴なんか見せってっから、ポロッと出てくんだよ。


なんなんだ、なんなんだ。うちの子たちは、何者なんだ…。

っほんとに もぉぉぉぉぉぉぉ~~~



その後、お風呂場一斉掃除したのは、言うまでもありません。
くぅ~、泣けるね。
関連記事
Posted by sai
comment:2   trackback:0
[ちびっこ
comment
>さくらママ
なんなんでしょね、うちの子達は・・・。
そういや、赤ちゃんで筋トレしてるようなもんだったなぁ。アチキも随分腕の筋肉付いたよ。
3ヶ月で沐浴だと、ほんと腕プルプルだね。
あ~。赤ちゃんのお風呂入った時の「ほぉぉ~~~」って顔が懐かしい・・・。
2006/06/26 21:37 | URL | edit posted by Sai♪
ひゃぁぁ!やられましたね!
んでも楽しげな雰囲気がいいです~.
うちのみーちゃんはもう3ヶ月になったけど,お尻のしまりが悪くて常に汚れているので,未だに沐浴です. ママの腕はぷるぷる震えます~
2006/06/23 22:41 | URL | edit posted by さくらママ
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/128-ca409210
trackback
