Posted by sai
 
[スポンサー広告
絶対違うからねヽ(`Д´)ノ

相変らずお下品な息子さん。
今日は、
「カンチョー、カンチョー(*`▽´*) ウヒョヒョ」
言って遊んでました。

アチキ 「カンチョーはしないでね。いたいよ!(⌒^⌒)b」


するとア~さん、





「そうだよぉ~(。 ̄_ ̄。)

カンチョーするとね ママみたいにね、

お尻から血が出てね

お風呂にはいれなくなるんだよぉ~~

(`・ω・´)シャキーン」


ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

ママのお尻から血?!









セーリのことすか?






いや、あの、カンチョーされたから血が出たわけではないんですけど…
(;・∀・)

確かに、セーリの時のお風呂はパパちゃんにお願いしているが、
お風呂に入れないことはないんすよ。
ι(´Д`υ)


はっきり教えていなかったアチキも悪いが、
迂闊にも保育所で

「ママは カンチョーされて お尻から血がでたから
お風呂に入れない」


なんて言われたらたまったもんじゃない。

アタシャ、痔じゃないすから!!!
絶対、違うからねo(`ω´*)o




ってか、素朴な疑問。
皆さんは、確かに、セーリの時のお風呂はどうしてるんでしょ…
( ̄(エ) ̄)ゞ
関連記事
Posted by sai
comment:2   trackback:0
[ちびっこ
comment
>みんみろちゃん へ
そうだよねぇ。
幸い保育所では言ってないと思う(…多分ね)んだけど、いつの間にか「カンチョーして血」になってなので、驚いたよ。
でも、やけに心配してくれて子供は優しくなる…。
ふつうは、「血=痛い」だからな。子供って純粋( ̄m ̄*)
2006/07/22 06:35 | URL | edit posted by Sai♪
私、数回、子供3人をお風呂に入れたことがあります。それはもう・・・言われまくりっすよ。
“おまたから血・話”をいろんなひとに・・・。あと“貧乳話”もやめてほしい。
あと、ミユが公文やりたいって言ったとき「ウチは貧乏だからそんなお金はありません」って言ったら次の日には“ウチは貧乏・話”してるし子供って、コワイ。
2006/07/21 23:55 | URL | edit posted by みんみろ
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/133-51cc4566
trackback
