スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
明日は、いよいよ

明日は、保育所の生活発表会です

おばあちゃんも来てくれます。
ア~は今年最後の発表会、出番が多いのです。
コタもしっかり出番があります。

年長組の劇はないたあかおになのですが、
主役のアカオニ役をやるア~さん。
昨日の夜は、緊張のせいかなかなか眠れないようでした。
「ないたあかおに」の絵本を読み直し、劇の最初から最後まで、
ナレーション、他のお友達の台詞も全部含め、何度も繰り返し練習ていました。
よくまぁ、他の台詞まで覚えているもんだ。吃驚です。
ベッドに入ってからも、アタシにガシッとしがみついて、
バレエの発表会の前日はこんなことないのに、
みんなの前で台詞をいうとなると緊張の度合いも違うんだなぁなんて思ってました。

台詞、忘れちゃってもいいから、楽しんでやってほしいものです。
どんな、発表会になることやら。
年長さん、最後の発表会、お涙チョロリンなんだろうなぁ。
関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[ちびっこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/149-59286690
trackback
