Posted by sai
 
[スポンサー広告
授業参観

本日、娘さんの2度目の授業参観。
5時間目の「こくご」の授業でやんす。
仕事、中抜けで行ってきました。

うぅ、ホントは半休とりたかったんだけど、有休は大事に使わねば。
小学校は何気に行事や集まりが多くて、有休足らんとですぅ~。
(´Д⊂ヽウェェェン

娘さんの授業、今はねちいちゃい「ゃ」「ゅ」「ょ」のお勉強でしたぉ。



ちきゅうの うえで かいじゅう ひゃっぴき ちゅうがえり

(教科書の音読)


ん?!
ちいちゃい「ょ」ないじゃん!


娘さん、アタシに側に来てと立ち位置指定!
ノートに書く度、音読をする度、「見て見て」と催促。
これじゃぁ、あ~た、集中できないでしょ~よ~。

ヒョロヒョロの字が可愛らしい1年生の授業。
なかなか楽しゅうございました(´∀`*)ウフフ
関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[ちびっこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/170-c72cb6e9
trackback
