スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
馬子にも衣装

夏の暑いに日撮った七五三の写真、
やっと出来上がりました。

アー7歳、コタ5歳。
今年は2人いっしょです。

前撮りは撮影料金がやすくなるので、夏のクソ暑い中撮ってきました。
毎日、毎日、暑い日が続き、湿度も高く、外出するのも億劫な中、
撮影当日何が心配って、パパちゃんですよ、パパちゃん。
うちのパパちゃん、暑がりなうえ、汗かきなもんで、
パパちゃんのいる部屋はいつでも20℃急冷。
非常に環境に優しくないお方です。
娘の運動会当日も、車の中に避難し晴れ姿を見なかった人ですもん、
暑いとホンキで「無理、帰ります!」と言っちゃうからね。

で、出来上がったのがこれ

七五三 あや
七五三 こた


Kaoちゃんに紹介してもらった写真館
別の友達も勧めてくれました。

ここは、うちの子のような顔のうっすい子でも、
どんな子でもステキにとってくれるの。
さすがプロです。
フレームにいれてもらった家族写真。
肌荒れの酷かったアタシの顔も、
綺麗なプリプリお肌に修正してくれましたぉ。(ノ´∀`*)

ウププ…
関連記事
Posted by sai
comment:4   trackback:0
[ちびっこ
comment
>なぎママ♪さん
先日は、どうもでした♪
なんだか、記事が途中で消えてたね…。ありぃ~???
いやいや、ここの写真屋さんは、とっても上手!ライティングとか、ポージングとか見ていて感心するばかり。
本人をその気にさせるのも上手!!
さすがですぉぉ。なぎさんも、どうですかv-10
2007/09/25 10:59 | URL | edit posted by Sai♪
コタちゃんかっこい~v-218
アーちゃんもますますべっぴんさんになりましたねぇ(* ̄∇ ̄*)
2007/09/25 10:40 | URL | edit posted by なぎママ♪
>けだまちゃん
アタシも基本、だめかーちゃんよv-15
周りがキチンとした人達だから、焦って動くだけで…。
友達がいなかったらじぇんじぇんよぉ~~。
けだまちゃん、十分かあちゃん業、がんばっとるよv-91
2007/09/24 08:44 | URL | edit posted by Sai♪
あーたしもわかっていながらなかなか腰があがらない、
「七五三写真」・・・。
あとは去年撮り損じたぴよだけなのに・・・v-12
ダメかーちゃんまっしぐらですよ・・・。
kaoちゃんが行っている写真館、本当に芸術的センス抜群ですよね!
毎回惚れ惚れしていますv-10
2007/09/24 00:05 | URL | edit posted by けだま
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/173-d95efbee
trackback
