Posted by sai
 
[スポンサー広告
またまた上昇↑↑↑

昨日のコタ熱。
今朝は36.6℃と下がったので、元気に保育所へ。

それが、午後にまた保育所から連絡あり。
「午前中は37.7℃で、元気だったんですが、
午後には38.2℃に上がってしまって…。」

うへぇ。また上昇かい。
今の風邪は午後上昇!の傾向があるとか??

早めにお迎えに行っても…。
熱があるからお部屋にいようねと先生に言われたコタ。
お外でみんなが運動会の筋肉体操をしているのを見ると
我慢が出来ずテラスで激しく踊ってるし…。
なんなんだチミは。
おでこに貼っているヒエピタがウソのようだよ。
昼寝もしなかったらしい。
お昼も完食、おやつもおかわりをし、
8℃代の熱があるとは誰も思わないだろうよ。
今日はいい加減、早めに寝てくれ!




それに比べて、うちの次男坊はよく寝る…。

こびお 土偶?

関連記事
Posted by sai
comment:2   trackback:0
[ちびっこ
comment
>りおママさん
お兄たま、大丈夫ですか?
うちも、昨日は37.7℃、今朝は37.0℃とまだ微熱は続いてますが、すこぶる元気です。
なんなんですかねぇ。あのパワーは・・・。
週末に完全復帰してくれるといいんだけどね。
2007/09/28 13:39 | URL | edit posted by Sai♪
こんばんは~
我が家の長男も火、水と熱でした~
やっぱり午後上がるのでした。
今日は学校行ったけど、いまごろまた熱上がってるかも、、、
長女にうつってないといいんだが、、、
一緒にぎゃはぎゃは戯れてるし、、、
2007/09/27 18:14 | URL | edit posted by りおママ
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/174-1dfa200c
trackback
