Posted by sai
 
[スポンサー広告
夏祭りだっ

夏祭り



保育所の夏祭りでした。
ボケボケで回らない頭をなんとか捻り、クラスの出店を考え、
役員の仕事と並行させつつ、準備だ買出しだとバタバタした2週間。

いよいよ当日。

保育所最後の夏祭り。
すみれさん限定の太鼓も見所。
(この辺の保育所は、どこもかしこも太鼓たたくんだろか)
随分と成長したもんだ。
アタシャ、また涙しちまうんだろうかと、ビデオ回してると、


おいっ!
息子さん、せっかくのすみれさんの太鼓、
一番の見せ場にアクビしちゃってんじゃん!( ´O)η ファ~
1回どころではない、何回もアクビしちゃって、
チミはヤル気あるのかいな。
母はしっかりビデオに納めましたからねっ!

今年のテーマは「食育」だそうで、
コタのクラスの御神輿は、
夏祭り 2



うぉっ、かわいい!
発想が若いッ!!!

さすが、Y先生。若い!!!
ケーキの上のローソクにみんなの絵がかいてあんの。

成長したもんだ。
ココの保育所へも慣れ、お友達も沢山できて、
お迎えにいくアタシまで色んな子に声かけてもらっちゃて、
嬉しい限りです。
関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[ちびっこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/181-d4b96494
trackback
