Posted by sai
 
[スポンサー広告
ケーキ?
あふぅ~

久々のエントリでごじゃります



石けんの型にとっておいている牛乳パック、うちにえらい溜まってるんすよ

2本分あわせて、石けんの型作りしていたら、隣で「てづくりおもちゃの本」をペラペラめくっていたア~「作って作ってと喚き出した。



 ってか、この本いいよ。

 簡単に作れるし、タイトルどおりほんとに喜んでくれんの

 ん~、でもうちのチビたちには長続きしないが・・・。

 ま、牛乳パックとか、ティッシュの空き箱とか、新聞紙で作るから金かかんないしね。

 今は、2巻もでてるらしい。 ほ、ほ、( ゚д゚)ホスィ…






















んで、作ったのがこれ

  



ケーキ(左上)、ちゅうりっぷとニンジン(右上)、ケンダマ(左下)っす。



ま、あっという間にうちのチビどもにグッチャリさせられまひた

(#  ̄ー ̄)〇












関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[ちびっこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/185-8d99c781
trackback
