Posted by sai
 
[スポンサー広告
女の子って・・・
今日は、父ちゃんがチビたちを保育所にお迎え行ってくれるってんで、いつもより遅くまでお仕事





・・・父ちゃん、あやしぃぃ

携帯に電話あって、


「今日、遅くまで仕事すっか?
、ア~達迎えに行ってもいいぞ」 だって。

や、や、優しすぎる
って、よくよく聞いたら、ココ連日で帰り遅かったし、今週も仕事忙しくって朝早く帰り遅いから、今日ぐらいしかお迎え行ってあげられる日が無いんだって。

だったら、ちゃんと言えっ
なんか、やったのかと疑っちまうべよ



ア~はともかく、コタが大丈夫かなぁと心配しつつ、20:00ごろまでお仕事
帰ったら、父ちゃんってばチビ2人をお風呂にいれてくれてまちたん
な、なんて、すんばらすぃぃ
おぉぉ、今日はσ(・・*)アタシ 何もしなくていいぞよ
お風呂上り、さすがにチビたちは「ママ、ママ~」だったけど、父ちゃんと仲良くお留守番できたらしい。
ありがとねん、父ちゃん
((((((# ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

後で、どうだったって聞いたら・・・
案の定、コタは「ママ、いなぁいっ」って泣いたらしい
父ちゃん「ママ、お仕事でまだ帰ってこないよ」
コタ「ママぁぁぁあああ (1オクターブ高くなる)」
ア~「コタくん、□⊂('ー' ) ドシタノ...? ナカナイデ...。 ママ、お仕事なんだって。 バズ(トイストーリー=コタ大好き)見ようかっ
(コタ、泣き止む
なぁんて、言いながらコタを慰めてくれたらしい
おぉぉぉ 姉ちゃんだ、姉ちゃん

と、思ったら・・・
こそこそとア~が父ちゃんとこにきて、
「コタくん、泣き止んだからチョコレート食べてもいい(・∀・)イイ??」

へっ?狙いはチョコレートかいっ

だって。


関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[ちびっこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/186-bb4d863d
trackback
