スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
バレエのレッスン
まだまだ、照れ照れ

私の傍からはなれてみんなの中に入ることは出来たけど、先生の傍から離れまへん

でも、みんな半年くらいは母の傍から離れないって言うし、6月から顔出し始めて、3ヵ月半でみんなと一緒に出来るようになったのはいいほうだろうね



先週(毎週土曜日のレッスン)から、みんなの中に入り始めたんだけど、うちの子あまり笑わない・・・
お友達は、ストレッチとか立ちポーズやってるとき、ちょっと痛かったりしてもニコニコ笑いながら楽しそうなのに、すんごい真剣顔、つまんないのかしらっちゅうぐらい笑わないの
柔軟やってて、痛いとき半べそ顔になってるんだけど、泣きもせず次の柔軟を黙々とやってるすがた見ると、こっちが泣けてくるねぇ。
(TωT) ウッウッウ
「つらいのもう、行くのやめる」  「ううん、バレエ行く」っていうから、好きなんだろうね

今日はさ、みんなで仰向けに寝てて、先生が「ハイッ」って手を叩くと同時にみんなが急いで立ち上がってポーズをとるってのをやってたのよ。
んで、早くできた人から順にぬけてくのね
うちのア~さん、今日初めてやって出来ないのは当然なのに、
自分が一番最後だってわかると、「ママ~」って、泣きついてきてましたん。
悔しかったのねぇ。 結構負けず嫌いなのかしらん 
帰ってさ、
「悔しかったの早くできるように練習しようね」 って言ったら、
「ううん、ア~ちゃん負けたらママのとこ行くからいいの
だってさ。
ん~。単なるヘナチョコ娘らしい・・・。
(´・ω・`)ガックシ

関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[ちびっこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/187-03ab482a
trackback
