スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
お楽しみ会ぃ
今日は、保育所のお楽しみ会でした。

ア~の初舞台ドキドキですわぁ

「三匹のやぎ がらがらどん」の劇ごっごをやるらしい。






2週間前

・・・って、がらがらどんってどんな話だっけ

ってなわけで、読みましたよぉ図書館行って、借りてきて
そういや、私読んで(もらって)なかったかも。
絵が怖くて、好きじゃなかったような気がする
んでも、子供たちはこの本好きなんだよねぇ
読んであげたら、コタ(2歳児)もはまってたもん。
σ(・・*)アタシにしてみりゃぁ、最後のトロルが木っ端微塵になるところなんか、怖がるんじゃないかと思っていたけどねぇ。

っちゅうわけで、がらがらどんは確り予習して、ビデオ持っていざ保育所へ
ひゃ~、さすが朝早くから陣取ってビデオセットしてるわぁ
保育所のホールでやったんだけど、大きいクラスのご両親たちは、敷物持参で来てた。
さすが、用意周到
う~ん、オチリが痛くなったけど、床暖効いてていがったぁ
うちのア~は中くらいのがらがらどん。
3匹のやぎをクラス全体でやるもんだから、25匹のがらがらどんになる訳で、8匹ずつ3回にわけて登場してくるの。
台詞も頑張って言えたよ
さすが、うちの娘さん、いい位置、前に前にと出てくるのでビデオも撮りやすかったな
終始、σ(・・*)アタシを見つけると、(・∀・)/~~と手を振っていたけど、上手に頑張れました

う~む、子供の頑張ってる姿って感動するねぇ。
他人の子でも、じーんと来るもの。
来年は、コタも参加するんだね。
子供の成長は、早いのぉぉ~




関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[ちびっこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/196-e2fe4149
trackback
