スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
Σ(´д`ノ)ノ  ダイジョーブカー
雪の中、熱のでたコタたんを病院に連れてった

いつも混んでる病院だから、結構待つかなぁって思ったら、全然

すぐ、受診できたよ。

雪が降ってるから、みんな出てこないのかちらぁ。



コタたん、リンパ腺がすごい腫れてるらしい。

それから来る熱じゃないかって。

インフルエンザの検査はしなかったから、様子見ないとわからないけど、頚椎リンパ炎として治療しましょうって。

とりあえず、薬だしてもらって様子見です

午後は、おばあちゃまにコタたんお願して、会社いかねば。

昨日、仕込んできたものがあるから、今日は休めないんだよねぇ。

んでも、おばあちゃまも熱があるって・・・。

おばあちゃま、ごめんねぇ。

コタたんもごめんねぇ。

早めに帰ってくるから





お昼頃、ちょうどコタが寝くむなってグズグズしはじめたから、寝かしつけて出勤
コタたん、目がさめて私がいないことがわかると、40分間ズーット泣きつづけていたらしい
ごめんよぉ
こういう話聞くと、つらくなるねぇ。
でも、母は働かねばいかんのじゃぁ。

夜もまだお熱があるコタたん。今日も、早々と寝ちまいました。
大丈夫かなぁ。
関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[ちびっこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/208-03d2f88f
trackback
