スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
保育参加
今日は、ア~のクラスの保育参加。

コタを診る私の代わりに、旦那しゃまに行ってもらった。

1日4人ずつ父兄が参加するんだけど、今日はたまたま他のお友達もパパが参加してた。

なので、今日はパパが3人。

朝からの雪で、さすがに今日は保育所で外では遊ばないだろうと思っていたけど、しっかり外にでて雪合戦、雪だるま作りをしたらしい

さぞかし、寒かったろうに…。

んでも、子供達は寒さなんかへっちゃらなんだろうねぇ




保育参加から帰ってきた旦那しゃまに、いろいろ様子を聞きたかったけど、保育所では朝からアーが「パパ、パパ」ってベッタリだったので、他のお友達の様子とかあんまりみれなかったらしい
、保育所に行くときに、家を出てすぐ、ア~が雪で滑ってスッテン
しりもちをついて大泣きしたんだよね
かなり吃驚したのと、痛かったのでメソメソモード突入
それが尾を引いてか、ずーっと保育所でもメソメソ。
「パパ、パパ」だったんだって。
午前中で保育参加は終りだったので、お昼にパパとバイバイするときも大泣きだったらしい。

保育参加から帰ってくるなり旦那しゃまは、「すんげー、疲れた」って言ってた。
他の参加したママたちに聞いても、「疲れたぁ」って言ってたから、やっぱり保育士って大変な仕事なんだろうね。
足向けて寝られませんってみんな言ってるし。
今年、初めて保育参加をやったんだけど、来年もあるのかなぁ。
来年は、行ってみたいな。

関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[ちびっこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/209-9ecc5844
trackback
