Posted by sai
 
[スポンサー広告
久々の登所
コタたん、久々の登所

かなり、嬉しいらしい・・・

会う友達、会う友達、ブチュ~っと熱い挨拶







!?(゜∀゜)  ア、○○ちゃん!



テケテケ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・) 



((((((# ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~







あらら、朝から激しいのぉぉ (;´∀`)



んでも、コタたんの力が強いので、そのまま友達を押し倒したり・・・。

かなり、強引 Σ(・ε・;)



インフルエンザにかかって、お休みしていたコウちゃん
コタたんのこと、かなり好きらしい

(* ̄@@ ̄*) ポッ

「コタちゃんに会いに行くゥゥ~~~
と、頑張って今日は保育所に来たらしい
ありがとねぇ、コウちゃん

なのにコタたん、コウちゃんに会ったとたん・・・



?(゜∀゜)  「コウちゃ~ん

ダッシュ! ε≡≡ε≡≡ε≡≡ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

(*⌒3⌒*)ちゅ~


かなりの勢いで抱きついちゃったもんだから、コウちゃん、そのまま後ろの棚に頭  ゴンッ

(つд・)ウエーン

コウちゃん、ごめんねぇ。 (*_ _)人ゴメンナサイ


コタたんってば、今日は何人の女の子を押し倒したのかちら・・・。
将来、不安だす





関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[ちびっこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/211-a07d7593
trackback
