Posted by sai
 
[スポンサー広告
ねずみくんのぉぉ


最近絵本についてのエントリが増えたので、カテゴリに「えほん」を追加してみた

( ̄ー ̄)ニヤリ







会社の先輩母さん・くりちゃんから頂いた、「ねずみくんのチョッキ
くりちゃんとこの息子さん(今は立派な高校2年生)も小さいころ大好きで、「『チョッチ』読んで、『チョッチ』読んで」って、この本を持ってきては読んでもらっていたらしい。
この本は、幼児が好きな「繰り返し」の本。
うちの、コタたんもア~もはまったみたい。
沢山ある絵本のなかから、「『ねずみちゃんのチョッキ』読んで」ってよくもって来る。
最後のオチと絵がかわいくって、私もすっかり好きになってしまった
(((´・ω・`) ショボボボボーン がかわいいのよね
うん、確かに子供が好きになるのわかるかも。

関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[ちびっこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/215-5ff8a2b5
trackback
