スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
東京ですかぃ
「日曜は、σ(゚∀゚ オレ チビ連れて外遊び行くから、たまにはゆっくり休めば?」

と、旦那の優しいお言葉



エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



いいんですかぃ?旦那



ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪



イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ 

じゃぁ、お言葉に甘えてぇ、よろしくお願いしますぅ

ってもアタシャ、ゆっくり休めるわけでもなく、掃除・洗濯

この間、発見してしまった風呂場のカビ取り



行ってらっしゃぁぁい

と、送り出した後、掃除・洗濯・カビ取り開始

うりゃぁぁ




今日の、旦那ちゃん、チビたちの行動
まず、お花見ぃぃ。
確かに、今週末はいい天気
観音台の農水のあたりに行って、ぶ~んとドライブがてらお花見ぃ

(・∀・)キレイ、キレイ


旦那しゃん(以下・) 「次、どこいくよ?」

コタ(以下・) にょーにょー

 「(・ε・? にょーにょー

アー(以下・) 東京だってば

 「あぁ、東京ね、東京。じゃ、東京のどこいくよ?」



 待ってましたとばかりに、2人声をそろえて・・・



「万博(記念)公園 ( ̄^ ̄)えっへん」




 「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 思いっきりつくばじゃん」

ま、2人の意見が一致したということで、記念公園まで行きましたとさ
いつものように、ガーコと鯉にあげるパン持ってね

コタたんとアーは、持って行ったパンをガーコと鯉にあげ・・・というか、『投げつけていた』といったほうが正しいだろう・・・
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
コタたんにいたっては、鯉に向かって


「さかなーーーーーーーーーーーっ 
コッチコッチー ( ̄▽ ̄)ノノノ ブンブン


(;´∀`)・・・「さかな━━━━Σ>゜)))ミ━━━━!!」って・・・
他に、「お魚さぁん」とか言い様があんでしょぉー。
周りの人、クスクス笑ってますってぇ(;・∀・)
まるで、ニモに出てくるダラ(歯医者の姪)ですやん・・・。

ってなかんじで、沢山遊びまわって、帰りの車の中では2人とも寝ながら帰ってきました
おかげで、アタシャ適当にそこそこ掃除することができました

旦那ちゃん、ありがとねん。

関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[ちびっこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/218-639e26e9
trackback
