Posted by sai
 
[スポンサー広告
・・・誰が片付けるんじゃい
夕飯をさくっと済ませ、チビたちが仲良く遊び始めたので、今のうちに・・・



お風呂掃除



綺麗に洗ってぇ、お湯溜めてぇぇ







ん?(゚Д゚≡゚Д゚)?



・・・なんか、おかしい。



おとなしぃ・・・。

チビ達が、おとなしすぎる・・・ヽ(;´Д`)ノ







ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


ぜ、ぜ、全部ぶちまけられてる・・・。








no photo

ここには映ってないけど、LEGOも全部ひっくり返されてまつ
お風呂洗ってた時のシャワーの音で、全然きこえなかったらしい
歩くのが困難でし

だ、誰が片付けるんじゃい(゚Д゚ )ゴルァ!!


コタたんねぇ、おべんちょしてるの だって(;´Д`)

関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[ちびっこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/220-eb83e26b
trackback
