スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
ア~の手作りクッキー
ガーコさんと鯉さんにパンをあげたので、今度は滑り台のある公園に行こう

ア~は「滑り台滑り台」とワクワク

O(≧∇≦)O イエイ!!


しかし、コタたん移動中の車で即行・・・
(-□-).。oOO グゥグゥ

Σ(゚Д゚)ガーン
そりゃそうだ、あんなに歩きまわってたし、時間も丁度お昼寝タイムだし

 「ア~、コタ寝ちゃったからお家帰ろう。お昼寝してから、滑り台の公園に行こう

ア~ 「いやぁーーっ ヽ(`Д´)ノ 滑り台の公園行くぅぅぅ

・・・だよねぇ。気分は、出来上がってたもんねぇ
ア~に一緒に昼寝しようったって、滑り台モードだったのに、無理だよねぇ

複数のおちびちゃんを抱えるお家では、お昼寝どうしてるんだろ?
保育所みたいに一度に寝せちゃうんだろか・・・。
 


じゃぁ、おうちであれしよう、これしようって宥めて、クッキー作りでおさまってくれました
ア~のコネコネ、型抜きクッキー

これが、結構旨くてバクバク食べちゃいました
なくなる前に写真撮影


関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[ちびっこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/227-fba53772
trackback
