Posted by sai
 
[スポンサー広告
テニスだ はっするぅ
今日もまたテニスです

2週間空いてしまったので、どんなかんじでひょ・・・

打てんのくゎ?




今日は、ママ友4人でテニスでし
あとは、チビっこ5人を、オトト2人がお相手することに。

オトト、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

場外あり、隣のコートへ返球ありだったけど、この前よりは続いた。
10回続けるのにそんなに時間がかからなかったじぇ
<( ̄^ ̄)>エッヘン

レベル低ぅぅぅぅ~~
 今日は、もっと打ちたかったけど、コタ様にラケットを奪われ、アーに「ママの傍がいいぃぃ~」と言われ、アチキのテニスを遮られっぱなしだったので、あんまり出来まちぇんでちた。

そのくせ、日焼けだけはしっかりさ・・・
(´・ω・`)ショボーン


no photo コヤツだけは、テニスを堪能し、すっかり満足

関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[ちびっこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/228-c9eb40cc
trackback
