Posted by sai
 
[スポンサー広告
どうぶちゅえん~
前の日、旦那ちゃんがBBQに付き合ってくれたので、今日はおちごと

あふぅ、今日は何して遊ぼ



( ̄ー+ ̄)キラリ

そだ、前にお友達のしゅんしゅんが「かみね動物園に行ったって言ってた。

おし、母ちゃん、ちと頑張って行って見るか



チビ子とチビ太に言ったら・・・



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



ヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪ ダンスダンス




大騒ぎですよ




 ぱおーーん
入園して、いきなり象さん。
かなりの迫力だす

メェメェさんにエサあげられます。
エサ代100円・・・。
ここで、いくら使ったことやら
(;`∀´)
ア~がエサ追加したら、「コタちゃんもっヽ(`Д´)ノ
コタがエサ追加したら、「ア~ちゃんもっヽ(`Д´)ノ
一度に200円ずつ、どんどん飛んでいきますぅ
モルモット、ウサギも抱っこできますぅ


あ、そだそだ。
ブタしゃん、お昼寝してたの
しかもゴーゴーってイビキかいてた
でも、なんか親近感。うちで、毎日みてる風景だ・・・
グオオオッ~ {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ~


シマウマちゃん、キリンちゃんの近くにあった遊具にトラップされたチビ子とチビ太
なかなか次へ進みませぬ
何しに来たんだか・・・。ま、よかよか
しまいにゃぁ、コタたん、しちゃってぇ



大きな声で

「きりんしゃ~ん コタちゃん取り替えてくるからねぇ
まっててねぇ(・∀・)/~~」


って・・・

unkoは取り替えるなっ!
オムチュだろ


まわりにいた方も、(* ̄m ̄) ププッ
オハズカシー

そんなこんなで、ひとまわり。
ってか、そこの遊具で遊び疲れたらしく
「もう、おうちに帰りたい」だって。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...


 しかぁし、これまた隣接している遊園地にトラップ
作り方がうまいねぇ(・∀・)
メリーゴーランドははずせましぇん
( `・ω・´) シャキーン

さてさて、ボチボチ帰りまひょ。
園からでると、そこには出店が・・・

はじまっちゃったよヽ(´Д`;)ノアゥア...

「わたあめ、かってぇプリキュアのぉ
「こたちゃん、アンパンマンのぉ


園に入る前から「買って買ってと言われ、「帰りねとガマンさせていた故に、「ダメ」といったら、
「嘘つきぃ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン呼ばわりされ、手に負えなくなるのは目に見えていたので・・・

アチキ「プリキュアのと、アンパンマンのください」


「あい、二つで1000円ね


しぇ、しぇ、しぇんえん
なぬぉぉぉぉぉぉ



。・゚・(ノД`)・゚・。 チキショーチキショー

|家|   λ.......................................
  

もう、絶対わたあめ買わねぇ





関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[ちびっこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/232-dc575926
trackback
