スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
初舞台
今日は、ア~のバレエの発表会でした。

開演は、16時からなんだけど、朝、11時から会場入り。




 ア~もバッチリメイクして、ご機嫌っす。
やっぱり、女の子は、お化粧大好きなんねえ。
「お化粧、落ちてない?」
「口紅、とれちゃったぁ~」
って、常のお化粧のこと気にしてた。
つかさぁ、舞台のお化粧って、すんごい派手なのねぇ。
楽屋から出てきたとき、あんまりわかんなかったもん。

写真、メチャメチャきたないねぇ。 
やっぱり、携帯で撮るといかんねぇ。
うわぁ。顔違う~



ア~は、小作品と、群舞の2曲踊りました。
小作品は、ア~より1コしたのMちゃん(Mちゃんも初舞台)と、2人で踊るんだけど、見ている母はドキドキでした。
開演して、すぐの出番です。
練習と本番って違うし、お客さん沢山はいってるし、舞台は暗くなるし・・・で不安要素は沢山あったんだけど、母はどうすることもできまへん。
いざ本番です。


あら?
笑ってる。二人ともニッカニカで笑ってるし。

あらぁ、この子達って舞台度胸あるのねぇ。
曲が始まって、踊りが始まると、更に笑顔倍増。
振り付け、フライングしてたけど、終始笑顔で踊りきれました。

ウンウン。いがった、いがった。
とりあえず、1曲目無事終了~~~。
( ´ー`)フゥー...

次は、2曲目。
群舞までは、2時間ぐらい待ち時間があるから、それまでの間おとなしく待ってられるかどうか。
や~っと出番で、これまた母はドキドキ。
群舞では、後ろのほうでチョコチョコ踊ってる程度だけど、朝から会場入りして、昼寝もしてないし、もういい加減疲れも出てきてるだろうし、ダイジョブかちら・・・。


ひょっほ~い。無事、踊りきれましたぁ。
いがった、いがった。


平日16時からの開演にもかかわらず、保育所のお友達や、先生も見に来てくれました。
ありがとうございます。(@^∇^@)
ア~も嬉しかったみたい。

発表会が終了して、帰路についたのは20時半すぎ。
ながかったぁ~。
帰りの車では、ア~ちゃん、即行寝ちゃいました。
疲れたねぇ~。よく頑張ったねぇ~。楽しかったね。




関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[ちびっこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/239-b5a4a30d
trackback
