スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
生活発表会でつた
チビ子とチビ太の保育所の生活発表会でつた

去年からやるようになって、アチキとしてはすごく嬉しい行事です

大きいクラスになると、行事多くなるから楽しいのぉ。

(  ̄▽ ̄)ノ ウヒヒヒ




アーのくラス、さくら組(4歳児クラス)さんと、すみれ組(5歳児クラス)さんの♪ぼくらはみんな生きているぅ~♪ではじまり、コタのもも組(2歳児クラス)、3びきのコブタのがはじまる
先生が狼さんで、チビッコはコブタちゃん
コブタは、3びきどころじゃぁござません。
チビッコみんなですから、ウジャウジャおります。
こういうイベントは、ビデオに撮らねば!としっかり充電してきました
アチキ、ホール後ろで我が子をカメラに押さえようと、腕プルプルなるのをこらえ、必死にビデオとりまちた。
しかし、登場した息子ちゃんの姿に、開いた口がふさがりまへん
団体行動のできないこと、できないこと
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
好き勝手に走り回っておりました。
くぅ~、母ちゃん情けなくてビデオとるのやめようかと思いまちた。
(TωT)ブヒー
こんなチビ太を毎日、見てくださっている先生方。
さぞかし大変でございやしょう
保育所に足むけて寝れまへんよ。ホント。
部分部分は参加しかものの、終始走り回って、退場間際にはオトモダチに激突し、走り去るチビ太。
--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
ほんっと、すいまへん
みんなが見ていて照れてしまったのか、興味がなかったのか、普段からこうなのか…。
まぁ、小学校あがるまでまだ3年はある。
それまでには、落ち着いてくれるだろう…。だと、いいな…。
コタタンも、他のクラスの出し物を見ているときは、ちゃんとお座りしててえらかったんだけどなぁ!
まぁ、楽しかったならヨシヨシ。母は、それでよいです。よいです。
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン


一方、ネエチャン、チビ子は頑張りました。
さすが、年中さん。
この子もどうなるかと思ったけど、しっかりやってるじゃぁないの。
アーのクラスは、モモタロウの劇でした。
アーは鬼の大将
腰の振りがなかなか上手く、先生からご指名だったらしい。
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!! 
待っている間も、歌にあわせて手拍子、ノリノリちゃんだったじぇ。
母は、チミの姿を見て救われたよ。
チミまで、コタ並だったら母は開いた口のアゴははずれる勢いでしたよ。
やっぱり、成長してるんだねぇ。(T^T)ウルウル
さくら組さんの「さんぽ」の演奏会も立派でした。
家では「な・い・しょ」と教えてくれなかったチビ子ですが、楽しんでて、立派で母は嬉しかったよ。

コタよ。チミも、来年、再来年にはもう少し落ちついていることを祈ってるよ。

関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[ちびっこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/240-bef049ab
trackback
