Posted by sai
 
[スポンサー広告
(;^_^A
今日の保育所へのお迎えは、アチキがダウンなのでおとっつぁんが行ってくれた





玄関の付近でガタガタ音がする。



お、帰ってきた、帰ってきた

(・∀・)ゲヘラヘラ









ドアが開く。バーン …まぁ、随分と豪快だこと
コタ登場 ジャーンッ


「ママァ、待ってたかぁ?(*゚∀゚)=3」


ま、まってたかぁ…って、あーた

あい、待ってましたよ、待ってましたとも


「ママね、ぐあいわるいのぉ?
コタね、いっぽんいちのちびだんご ちゅくったんだよぉ~
<( ̄^ ̄)>エッヘン



いっぽんいち…ですか
ち、ちびだんご…ですかい
さぞかし、小さいことでしょう…。(´-ω-`)


「お母さんも食べたいナァ


「おっ、いいよ~ ( ゚д゚)ノ○ァィ
 これでね、かじぇ なおるかもよぉ~(  ̄3 ̄)」




ちびだんご とやらを頂きました。


なんか、奴の一言一句、一挙一動がおかしくって、ホントに具合悪いのなおっちまいそうだ。

関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[ちびっこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/242-6155d0ff
trackback
