スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
気持ち悪かったのぉ~
毎朝、チビ子・チビ太かかさない

(*・∀・*)ホッカホカ!!



毎回、立派なの時は、母は呼ばれます

見てみてぇ攻撃にあいます はいぃ。

今朝は、ア~に呼ばれました




「ママぁ、きてぇ~。見てよぉ~。オッキイのしたよ~

「ちょっと、待っててぇ。今、洗い物してるからぁ。」

「( ̄△ ̄#) はやくきてよ~見てってばぁ~
( ̄ヘ ̄)


「あいあい…。~~~~~~~(mーー;)m」



っちゅか、私が見に行くまで、向こうも意地になって呼びたてる

 っとにもぉ、毎回毎回見せられる身にもなってよ。ブツブツ…。







「おっ オッキイのしたねぇすっきりしたでしょぉ~


と、毎回お決まりのお褒め言葉。
ほめるのもどうかと…ヽ(;´Д`)ノ



「あ~ちゃんね、前にオッキイしたときね、
気持ち悪かったの


「ヽ(。_゜)ノ へっなんで

「なんでかっていうとね、が落ちなくてね、ブラブラなってね、おしりにベチベチンって ぶつかってね、嫌だったのぉ…



がブラブラ…
おしりに、ベチベチン…。


(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

はっ、こういう時は笑っちゃぁ イカン、イカン
向こうは、至って真剣なのよね。

「そりゃぁ、気持ちわるいわなぁ嫌だったねぇ

は、笑いこらえるの必死でごじゃいました。
びゃははは (≧ω≦)b

笑っちまってごめんよ~。

関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[ちびっこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/243-64b63e9d
trackback
