Posted by sai
 
[スポンサー広告
姫様ごっこ
夕食後、まったりしていると、ア~お姫様ごっこがはじまった

強制的にコタも王子様として参加

今日のア~は、白雪姫らしい



「ねぇねぇ、ア~ちゃん



『ア~ちゃん』じゃないよ 白雪姫だよ 

 o(`ω´*)oプンスカプンスカ




あ、さよですか…そんな、怒らんでもぉ~

。。。ρ(-ω- ) イジイジ


ア~の姫へのなりっぷりは、背筋・首筋が痒くなるくらいだ


「( ̄▽ ̄)ノ お~っほっほっほっほ

「おかあさまぁ~
  どうやら、アチキのことらしい…ヽ(;´Д`)ノ

「おかあさまぁ 王子さまがいらしたわよ」

「これから、舞踏会がありますのぉ、お~っほっほっほっほ



って、よくまぁ、そんなに覚えてるもんだっちゅうくらい、シンデレラ、眠れる森の美女、美女と野獣etc...の台詞が次々でてくる。
しかも、時には魔女に、時にはお妃になってるし…

姫さまごっごをするときは、必ず衣装を着替えるア~さま
服を脱ぎだし、プール用のラップタオルを身に付け、カチューシャもつけ、ア~姫様のできあがり

強制的に王子様をやらされるコタも、半強制的に(自ら脱いでいるようにも見えるが…)パンツ一丁にされ、バスタオルをマントのごとく着せられる
まぁ、コタもまんざらではない様子 (* ̄(エ) ̄*) ポッ


「コタね、王子しゃまなんだよぉ
 おねえちゃんがね、おしめしゃまなの アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ」




「おうじさま~ おどりましょぉ~

「おしめしゃまぁ~ いいでしゅよ~




ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ ラララララ~♪ ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ


しかも、椅子を2つくっつけて、椅子の上に立っての社交ダンスでございます
高いところでないとダメらしいです

ダンスが終わると、ア~姫、フリーケットを持ってきてソファーに横になる
毒りんごを食べて、白雪姫が死んでしまったらしい


「コタぁ~、王子様なんだから、チュ~してぇ 
 はやくぅ、クチビルにチュ~してってばぁ~ 
( ̄3 ̄)むっちゅううううう」


「おしめしゃまぁ わかりましたぁ\(o ̄∇ ̄o) ハーイ」






( ̄ε ̄@)CHU-




…。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


いいんだろうか、いいんだろうか
姉弟なのに、いいんだろうか、いいんだろうか
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

くぅ~、母は、見ているだけで恥かしいですぅ
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン


あぁ、ア~はまだしも、コタが変な道に走らなければよいが…。
( ̄~ ̄;) ウーン


関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[ちびっこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/247-04df8a11
trackback
