Posted by sai
 
[スポンサー広告
やっちまった(T_T)
先週、やっと歯がぬけたア~様

朝のくそ忙しい時間に、抜けたもんで大変~



「みて、みて~~抜けたよぉ~

ア~ちゃんね、こうやってやってたら、取れたの



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



みてみてぇ~~

抜けたのぉ、抜けたのぉ。

保育所に歯もってっていい

先生に教えていい




・・・延々つづく







「そおだね。よかったね

じゃ、お着替えしちゃおうか



「すごいねぇ。よかったねぇ

お姉ちゃん気分だねぇ。

じゃ、お着替えしようか



「歯は、保育所に持ってったら、

無くしちゃうかもよ。

じゃ、タオルとコップ用意しようか



「先生に教えてあげればぁ。

じゃや、タオルとコップ用意しよっか







ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー

朝から、疲れました






この日、保育所帰りにさっそく図書館へいって、
「ねずみとおうさま」を借りてきて読んだ


お話の舞台はスペイン
子どもの王様が歯が抜けた夜に、
ペレスねずみに導かれ冒険にでかけるお話
抜けた歯を枕の下にいれ、手紙を添えて寝ると、
ペレスねずみが金貨に換えてくれるのら



あ~様、早速抜けた歯を枕の下へ忍ばせて、ご就寝
アチキは、この日のために、金貨ではないが外国の硬貨を用意し、
準備万端

明日、喜ぶかなぁ~
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン



次の朝
「ままぁ、ねずみこなかったぁ~
(´・ω・`)ガッカリ…」



ガーーーーー( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!ーーーーーン!!!

やってもうた
交換しておくの忘れた
すっかり、爆睡こいて忘れちまったぁ

ごめんよぉ、ごめんよ~~


「あらまぁ、来なかったんだぁ
(;´д`)ゞ
手紙かくの忘れちゃったからかなぁ
今日、お手紙書いて、もう一回枕の下に入れて、
寝ようか

 
うぅ、強引なごまかし


「…。うん、わかったぁ。
(´・ω・`)ショボーン」



ご、ごみんに、ごみんに。
o(;△;)o エーン



あれから、ア~の気持ちはすっかり冷めてしまったらしく、
手紙をかいてくれない

( iдi ) ハウー



落ち込んでいるそんな私を横目に旦那ちゃんが一言…

「なぁ、一言つっこんでいいか。
ここは、スペインじゃないんですけどぉ~。
日本なんですけお~
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ」





(`Д´) ムキー!
チライ!チライ!




関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[ちびっこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/255-d6f6e21e
trackback
