スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
最終日でした
今日は、今の会社、出社最終日でした。
来週から、新しい職場での勤務が始まります。
3月から、一人、また一人と見送り、自分の番まではまだまだ…なんて思ってたけど、4月に入ってからは急にバタバタし、あっという間に2週間が経ちました。
早いなぁ~。
(ノ_<。)うっうっうっ

この会社では、いろいろなことを学びました。
同僚、元!?上司達にも恵まれました。
ひとつのプロジェクトをみんなで成功させた時の喜び、身をもって体験しました。
会社って、もっとアッサリしたもんだと思ってのに、小さな会社だったせいか社員の繋がりは強かったように思います。
今度は、新しい会社のでの仕事が始まります。
今までの経験を無駄にしないよう、少しでも多く貢献できるようにしていきたいなぁぁぁぁと思ってみたりしています。
関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/256-e14e9d8b
trackback
