Posted by sai
 
[スポンサー広告
今日もまた・・・
GW、真っ只中。
今日もコタたん病院です。


しかも今日は土曜日。
ア~バレエのレッスンの日なのだが、今日も微熱あり、頭痛、腹痛でレッスンお休みぃ~~。
今まで何度も熱だしてるが、頭痛、腹痛でこんなに長引くのは初めてなので、ア~も病院に行ってみることにした。


うわぁ~。休み中、毎日病院通いじゃねぇか。
(T^T) グスグス
バレエのレッスンは、お休みするっちゅうことを伝えるために一応スタジオまで行った。
熱とか体調不良でお休みする場合、頑張ってスタジオに顔だしに行くと、カードに『出』の出席マークをおしてくれんの。
一年間、頑張ってレッスンに出席すると皆勤賞をもらえるので、這ってでも行きたいらしい。
もちろん、その後はすぐに帰っていいんじゃがの。


その後は、またまたコタの傷口を消毒しに病院へ。
っても、ほんと消毒だけなので家でも出来んじゃねぇか?!ってかんじなんすけど…。
(;´∀`)
相変わらず、病院の受付にあるウルトラマンで一人遊びをし、その合間に具合の悪い姉を挑発し、病院内を走り回り…。


C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー


受付の姉さん、看護師さん達にすっかり顔を覚えられましたがな。
・・・(;´Д`)ウウッ…
帰り際には、
「またくるねえ~( ̄ー ̄)/~~」とのん気に挨拶。


ハァ~…



コタの次はア~のかかりつけの小児科へ。
熱は下がって微熱程度だが、頭痛、腹痛がするっちゅうことで診察してもらったけど、普通の風邪だろうっちゅうことだ。
なんだかなぁ~。
お腹痛いというものの、そこそこ元気に遊べているので、まぁ大丈夫なんだろう。


今日も大人しくおうちでゴロゴロっす。



約一人、大人しくする気なんてサラサラない お息子さんが また姉を挑発してますが…。


(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!





ここ連日、病院帰りのスタバ(ドライブスルー)が定番になってしまった親子でし。
関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/259-8c488d06
trackback
