スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
僕がまず最初に…
夜、旦那ちゃんが

「冷蔵庫に入ってるヨーグルト飲んでみ!
肌、つるっつるになんぞ!!」

ほぉ~。
コンビニ好きの旦那ちゃん、また何か見つけてきたなぁ~。
じゃーん!

美しいあした



佐伯チズおすすめ?!
(°∇°;) !!
美しいあした ですと?!



ハリとツヤの生活 LB81乳酸菌+コラーゲン+セラミドのチカラ


なんか、佐伯チズっていうだけで効きそうじゃん。
(↑バカまるだしの単細胞っす(;´∀`))
味は至極普通の飲むヨーグルトでし。
パッケージもシンプルで、佐伯チズさんの写真入り。
毎日飲んでハリとツヤの生活をめざしましょうっちゅうこった。



何をするにはも3日坊主のアタクチ。σ(゚∀゚)
続くんでしょうか。



その前に食生活を見直せって?!


(の´`の) プー




ってか、旦那ちゃんさぁ、
なんでチミが試しちゃってんのさ?
関連記事
Posted by sai
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
>なぎママさん
アチキ、今朝はハードヨーグルトのほう食べました。
でも、ストローは使わんかったなぁ。
今度、やってみるっす。
2006/05/12 11:30 | URL | edit posted by Sai♪
私はカップの方Tyrしましたよ!!
佐伯チズさん曰く、朝ストローで吸って食べるのがポイントとの事。
さっそくやっちゃいましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
2006/05/12 11:25 | URL | edit posted by なぎママ♪
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/260-aff9961c
trackback
