Posted by sai
 
[スポンサー広告
懐かしい面々
夕方、前の会社の同僚達、チビッ子含めて総勢5人が遊びに来た。

メチャメチャ近くに就職したKりちゃんが一番乗りでうちに着き、続いてTファミリー、そして少し遅れて、今も会社に残って頑張っているS~君。

忙しいだろうから食べずに喋るだけ、喋りましょと気遣ってくれたが、チビ達が腹減っちまうだろうと、朝カレーを作っておいた。

気の置けない人達だからカレーでいいや的なかんじで、部屋も有りの儘でいいや、多少散らかって方が寛げるし気を遣わないしぃ~なんて、ユルユルにご招待。

(* ̄Θ ̄*) イインダモーン
カレーライスを食べながら、「今、何やってんの?」「今の会社どうよ?」に始まり、「今、会社どうなってんの?」とか、「○○ちゃんは仕事見つかったの?」等等、話は尽きなかった。

今の会社で、緊張しながら仕事をし、落ち込むことが多いアチキにとっては、気を張らずに話せる相手とこんなに沢山話せたのは、昨日に引き続きとてもいいリフレッシュになった。

そして、T夫妻の愛息子Yっちを沢山ハグハグでき、自分の子供達からもエネルギーをもらって、今日は全く疲れを感じない日だった。


ホント、いいメンバーに恵まれてたってツクヅク思うよ。

ウチでよければ、また皆で来てたもれぇ~~。
( ´∀` )bど~んと来い!!
今回来なかった人も誘って、また集まろうね。
関連記事
Posted by sai
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
是非是非
>shibatakさんへ
是非是非、遊びにきてください~。
うるさいの2人いますが大丈夫?うちのこ、しつこいですよ。
(*^m^*) ムフッ
2006/05/28 06:29 | URL | edit posted by Sai♪
では、
次は、呼んでたもれ。
2006/05/26 02:08 | URL | edit posted by shibatak
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/267-abe90c7a
trackback
