Posted by sai
 
[スポンサー広告
男の子って…
うちの旦那ちゃんと二人で好きなのが、西原理恵子の「毎日かあさん」シリーズ。
この漫画、毎シリーズ購入しては大爆笑してます。
子育て中の人には見てほしいというか、男の子を持つ母ならなんとなくわかると思う!
心あったまる話も多数掲載されてるて、育児中の人はこれを読めば悩みも吹っ飛ぶくらいの面白さ。
笑いあり、愛もあり、毒もありで一気に最後まで読みきってしまう本。
毎日新聞にも掲載されていて、毎日新聞もいいとこ目けつけてんじゃ~んってかんじっす。。

毎日かあさん カニ母編 毎日かあさん カニ母編
西原 理恵子 (2004/03)
毎日新聞社

この商品の詳細を見る


毎日かあさん2 お入学編 毎日かあさん2 お入学編
西原 理恵子 (2005/03/26)
毎日新聞社

この商品の詳細を見る


毎日かあさん3 背脂編 毎日かあさん3 背脂編
西原 理恵子 (2006/04/27)
毎日新聞社

この商品の詳細を見る

この毎日かあさんシリーズに、泥んこ遊びに夢中になっている息子がトイレにいくのも忘れて、泥まみれのままオチッコもらしちまうってのがあったが、うちの息子もそうでした…。
んな、アホな!!と思っていたが、うちの息子は西原さんちの息子さん並のチビッ子でした。

トイレに行くのも忘れてしまうくらい遊びに夢中になり、玄関先でジョボジョボジョボォ~~。
水遊びしながら、そのままジョボジョボ~。

くぅ~~~。
(ノ_<。)うっうっうっ


男の子って、こうなんですかね。ヽ(;´Д`)ノ



さっきあった嬉しかったことや、楽しかったことを母ちゃんに教えたくて、チンチン押さえながら話す息子。

「ママ、あのね、さっきね~~」

「オシッコでしょ!いいから、先にトイレ行っておいで!!」

「でもね、さっきね、さっきね、うんとね~~。」

「いいから、先にトイレ!!ヽ(`Д´)ノ」





ジョボジョボジョボ~~~。

あぁあ…


「コタちゃんね、おちっこ もらしちゃったぁ~(* ̄▼ ̄*) 」



ほれ、みなさい。



あぁ、なんて脱力系な息子なんでしょ。
関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/269-cb8760b7
trackback
