スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
スプーの絵描き歌
いま、密かに?!ブロガーで話題になっている

スプーのえかきうた - はいだしょうこ vs 今井ゆうぞう を初めて見た。
だ、だ、大爆笑でつた (≧ω≦)bびゃははは

YouTubeは、NHKからの削除依頼で、昨日見れたのに今日はもう見れなくなってる。

>This video has been removed at the request of copyright owner NHK Japan Broadcasting Corporation because its content was used without permission

次々と削除されているが、消されてはアップされ…とイタチゴッコ。


いやぁ、はいだしょうこ姉さん、いいっす(≧∇≦)b 。
「おすしのピクニック」でカブリモノをしたときには、只者ではないと思っていたが、やはりそうだった。
DTの浜ちゃん、くさなぎ画伯をこしますな。

しょうこ姉さん、これからもそのキャラでいてくださいぃ~。
大好きですぅ。


画像が尽く削除されていて、載せられないのが残念(T∇T) ウウウ
探してみてください!!

関連記事
Posted by sai
comment:3   trackback:0
[つぶやき
comment
>まさかさん
ご存知だったんですね。流石!!
ゆうぞう兄さんが、笑いこらえるのに必死な姿がまたウケテしまいました。
確かに、子供も自分の絵に自身がもてるかも。現に私も自身がもてました(笑)
>けだまちゃん
見た見たぁ~?
しょうこ姉さんのドラえもんも見つけたときには、ますます好きになりましたよ。
絵は楽しくかければいいんだよね!!
2006/06/21 10:30 | URL | edit posted by Sai♪
まさかさんに同感ですぅ~(笑)
早速探して見てみましたが、
なにがおかしかったかって
お兄さんのうろたえぶりでしょうかねぇ。
あのお姉さんに向けたお兄さんの言葉「画伯!」・・・
どんな思いで言ったのか・・・。
あの位の絵心、許容内っす。
ある意味、刺激があってよいね(^^)b
2006/06/18 21:06 | URL | edit posted by けだま
見ましたか
見ましたか、アレ…(笑)。
非常にコメントのしにくい絵を描かれるお姉さんですね(爆)。まさかあんなのをオンエアしていたとは…さすがはNHK(笑)。
しかし、あんな絵でも「OKよ!」と見せれば子供達も自信を持ってみんなに自分の絵を見せられるんではないかと(笑)。
2006/06/18 08:19 | URL | edit posted by まさか
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/273-bc954715
trackback
