スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
我が家のプール開き

明日は、保育所のプール開き。
水着、タオル、帽子…
プール道具用意して、明日がくるのが待ち遠しいチビ達。

しっかし、今日もムシムシ。
(;´д`)ゞ アチィー!!

お隣さんちには数日前からお庭にプールが出され、いつでもOK状態。
それを毎日眺めているチビ達。

「プール買ってぇ~~。」

そ、そうだよね。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン
今までアパートで庭が無かったら、夏は風呂場で水遊びだったもんね。

「お~し、パパと買いに行くか!」

うぉっ!パパが立ち上がった。
めずらしいぃ~。
いや、もといっ。
さすがぁ~~。

パパがウッドデッキのサイズを測りだした。
どうやら、自分も入れるサイズを買うつもりらしい。
凝り性のパパさん。
早速ネット検索で、プール調べてるが、


滑り台付きなんてものあるぞ!(`・ω・´)」

「そんな、でかいのイラン( ̄△ ̄#)!普通のでよい!」

屋根ついてんのもあんぞぉ!(`・ω・´)」

「ちゃんと置けるサイズのにしてねぇ~( -∇-)」


なんでもデカイの買いたがるパパちゃん。
ちょいと不安だったが、チビ達を連れてお出かけしてくれるので
お任せすることにした。

コタもア~も、プールを買うとなったら大張り切り。
お出かけ準備もツッタカ自分でやってくれます。


いってらっしゃぁ~~い!



お出かけすること、約1時間。
帰ってきました。帰ってきました。

さっそく広げるパパちゃん。

うぉ、でけっ!( ̄ω ̄;) ブヒ~
ほんとに、これ置けるぅ?

チビ達、いつの間にか水着に着替えております。
あれま、入る気なのかい。
えぇ、外寒いんじゃないのぉ~?

「だいじょぶ、だいじょぶ。o(^-^o)(o^-^)o」

電動空気入れもしっかり購入してきたパパちゃん。
おうち立てたら、こんなんするのが夢だったらしく、
重い体もなんのその。
せっせと空気を入れてがんばっておりやす。

ひゃっほぉ~い。
子供達、水も入れてないプールに入ってはしゃぎまくって、かなり恥ずかしい。
ホースで水を入れるパパさん。
バケツでお湯を運ぶSai♪さん。

「キャーーーーっO(≧∇≦)O」

「ダハハハハハハっ!ヾ(@^∇^@)ノ」


馬鹿笑いのチビ達。
こんなに喜んでくれるのねぇ。

プール開き

ア~さん、髪も縛らず落ち武者のようですヽ(;´Д`)ノ


ある程度水がたまると、今度はパパちゃんも入りだした。
すっげ、楽しそう。

これから週末が楽しみです。
関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/278-7d073070
trackback
