スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
一安心

先日、会社の婦人科検診を受けてきた。
乳がんと子宮がん ね。

子宮がん検診の内診で、

「子宮があたるんですよね。
子宮が大きいので、子宮筋腫の疑いがあります。
一応、お医者さん行って
エコーで見てもらった方がいいですよ。」


と言われた



ふえぇ~~


そんなこと言われちゃったら心配なので、
早速、婦人科に行って見てもらってきました。




結果は、









「大丈夫そうですよ。
子宮の厚さも厚くなってないし、
筋腫のようなものも見当たらないし、
卵巣も大丈夫ですよ。」



よかったぁ~。安心しました


ってか、婦人科エコーで卵巣まで見れるんすね。
びっくりでした。





久々に産婦人科行って、またベイベーほしくなっちゃった
Sai♪でした
関連記事
Posted by sai
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
>kyaraちゃん
今回、私も診察受けるまでいろいろ考えちゃったよ。
まだ、子供生めるかなぁとか、手術かなぁとか。
そう考えると、無意味に子宮のあたりが痛くなったり・・・。
ひとまず、安心です。
2006/07/07 05:56 | URL | edit posted by Sai♪
何もなくて、よかったね!!
健康診断で、病院をすすめられると
ドキッとします。
さらに診てもらう前から、”あーなったら、どうしよう?”とか、重い病気だったら・・とか必要以上に
考えてしまうのです。。。
2006/07/06 09:39 | URL | edit posted by kyara
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/280-f97f8e51
trackback
